ホテルインターゲート京都 四条新町の宿泊レビュー

DSC_0229

2018年 3月開業の京都四条駅近くの町屋風観光ホテルです。近くに八坂神社、清水寺等の観光地や飲食店がひしめき合う好立地ホテルです。
京都の町並みと一体化した町屋風ホテルをレビューします。

DSC_0231
DSC_0234

ホテルの印象・・・雰囲気作りは頑張っているが、どこか簡易的…


どこか物足りなさを感じます…


海外からの観光客を魅了しようと、体験教室的なことも頑張っているようです。


DSC_0236
DSC_0237
DSC_0238
DSC_0241
DSC_0242
DSC_0259


お部屋も簡易的な作りで、ビジネスホテルという感じです。


ツインルームで広さは十分ありますが、部屋の窓がすりガラスで開けることができないので圧迫感を感じます。


とはいっても必要最低限の物は揃っています


DSC_0243
DSC_0247
DSC_0249
DSC_0250
DSC_0252
DSC_0253
DSC_0254
DSC_0255
DSC_0256
DSC_0258

スリッパは持ち帰ることができません笑


換気扇は24時間回していないと臭くなるようで、常にオン!


お風呂の壁に髪の毛が付いていたり、ベッドの下には前の客のスリッパが片方だけ残っていたりしたので清掃が行き届いているとは言い難いです。


ここまでは悪いところばかりでしたが、このホテルの良いところはラウンジサービスが充実しているところです!!


DSC_0266
DSC_0267
DSC_0268
DSC_0269
お昼の時間帯には、お菓子やはちみつバイキング等があり、

DSC_0283
DSC_0284
夜はワイン飲み放題

DSC_0299
DSC_0298
DSC_0297
DSC_0296
DSC_0295

夜食にはぶぶ漬け(お茶漬け)が食べ放題←これが一番美味しかった!

DSC_0305
DSC_0307

早朝はスムージーが飲み放題です!

DSC_0308
DSCPDC_0001_BURST20191116065539791_COVER
DSC_0309
DSC_0312
DSC_0313
DSC_0314
DSC_0317
DSC_0318
DSC_0320
DSC_0311

朝食も野菜中心のヘルシーメニューで、「いんかの目覚めのポテトフライ」と「鶏肉のカレー」はかなり美味しかったです。


難点は、旅行客が多いのでビュッフェ形式でめちゃ並びます!


続いて、大浴場はこんな感じでした。

DSC_0272
DSC_0273
DSC_0274
DSC_0275
DSC_0276
DSC_0278
DSC_0281

お風呂は一種類の大浴場と洗い場8席です。ウォーターサーバーもありました。


近くに喫煙ルームもあります。


総評としては、日本人向けではなく海外旅行客ターゲットという感じでしょうか。


日本人がそこそこの金額を出して泊まるホテルではないなと感じました。


ちなみに一泊12000円で泊まりました。